SPA business SPA事業

高品質・高性能レンズを、適正な価格で提供するために

自社製品として、「ウェイブコンタクト」を提供しています。デザイン、マーケティング、物流、販売、そして各種サポートまでを全て自社一貫体制で行っています。中間マージンを削減することで、適正価格で提供できるようになりました。 また、ロジスティクスセンターを自社運営し、購入後、すぐにお届けできる環境を整えています。

01 SPA business 自社製品の開発

コンタクトレンズの製造元シンシア、シード、アイレ各社と共同企画を行い、自社製品としてウェイブコンタクトシリーズの販売を行っております。

02 SPA business WAVE

つけ心地や扱いやすさを重視したい。今のレンズより安くて良い商品があれば乗り換えたい。今のレンズが自分に合っているのか良くわからない。ウェイブは、そんな皆様に気軽に使っていただけるように開発された、良品質の新しいコンタクトレンズです。

Lineup 製品ラインナップ

  • ウェイブワンデー UV エアスリム
    ウェイブワンデー UV
    エアスリム
    ウェイブワンデー UV エアスリムは、長時間の装用を考えたバランス型の低含水コンタクトレンズです。汚れが付きにくい非イオン性素材を採用しているため、汚れが付着しにくく長時間の装用の場合でもすっきりとした視界を維持できます。UV吸収剤を配合しているため、紫外線からも瞳をしっかりと守ります。
  • ウェイブワンデー UV ウォータースリム
    ウェイブワンデー UV
    ウォータースリム
    ウェイブワンデー UV ウォータースリムは、酸素透過性が高いので目の健康にもやさしいレンズです。潤い成分であるMPCポリマー配合のため、従来品の2倍以上の保水力のあるうるおい成分で、1日中快適なつけごこちを実現。UV吸収剤を配合しているため、紫外線からも瞳をしっかりと守ります。
  • ウェイブ2ウィーク UV
    ウェイブ2ウィーク UV
    「ウェイブ2ウィーク UV」は、瞳に有害な紫外線をカットする2週間交換タイプ。弾力性のある素材を用いた独自のレンズデザイン、汚れを引き寄せにくく、丈夫な「非イオン性レンズ」、乾燥しにくい「低含水レンズ」を採用し、いちだんと快適な装用感を約束します。
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  • ウェイブワンデーリング ナチュラルベール(UVカット付き)
    ウェイブワンデーリング
    ナチュラルベール
    (UVカット付き)
    自然な瞳を演出する「ウェイブワンデーリング ナチュラルベール」は、会社や学校でも違和感のない着色外径12.8mm、ナチュラルブラウンのカラーコンタクトレンズ。UVカット付きで、装用感も快適です。
  • ウェイブワンデーリング ヴィヴィッドベール(UVカット付き)
    ウェイブワンデーリング
    ヴィヴィッドベール
    (UVカット付き)
    「ウェイブワンデーリング ヴィヴィッドベール」は、UVカット仕様、存在感のある着色外径13.4mm。瞳になじむドットデザインなので、大きくても違和感がなく、自然でエレガントな目元を演出します。
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03 SPA business オリジナルメガネ

コンタクトレンズ装用者にとって、メガネの併用は欠かせません。当社では眼のトータルサポートを考え、2012年4月、いち早く自社オリジナルメガネ(近視用)の販売をスタートさせました。素材にTR90を採用する事で「フィッティングフリー」を追求。「クラシック」「ベーシック」をはじめ、用途に応じたフレームを複数用意。さらにコンタクトの度数で選べるため、ネットで気軽に購入できます。またレンズのタイプも選択可能。良品質でありながら適正価格を実現しました。
※インターネット通販での取り扱いは「レンズアップル」のみとなります。

Lineup 製品ラインナップ

自社オリジナルメガネの製品写真

自社オリジナルメガネは、「クラシック」「ベーシック」といった飽きの来ないスタンダードなデザインから流行を抑えたデザインまで、種類豊富に揃っています。コレクション、タイプごとに男性、女性、ユニセックスのタイプがあるため、自分にぴったりの1本を選ぶことができます。レンズのタイプは「スタンダード球面レンズ」「薄型非球面レンズ(UVカット付)」から、度数やフレームの形に応じて選択が可能。お手頃価格ですから、オンとオフでメガネを使い分けることもできます。

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04 SPA business ロジスティクスセンター

より早くお客様の元に届けたい。その思いから、自社製品専用のレーンを構築。欠品0に向けて最短当日で出荷できる体制作りをしています。

05 SPA business サポート

パレンテのカスタマーサポートでは、日々数千件の受注処理業務とカスタマーサービスを行っています。お客様に親しみやすく安定したサービスを提供するため、コールセンターでは定期的に電話応対品質の評価を実施。洗練されたオペレーターの育成を心がけています。また、お客様からの電話やメールの問い合わせ業務にとどまらず、お客様から寄せられた情報や貴重なご指摘、ご意見を分析し、運営サイトや店舗のサービス改善や向上にフィードバックしています。