募集職種 受発注センター管理業務(リーダー候補)
雇用形態 正社員
給与 月給27万円~35万円
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり
勤務地 岡山県岡山市北区平野978
業務内容 EC通販サイトの受注発注処理業務、返品処理業務及びスタッフマネジメント業務
・コンタクトレンズのネットショップ「レンズアップル」および楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonなどのショッピングモール店の受注処理業務や発注業務。
・入金処理
・返品業務
など
管理者であると同時にプレーヤーでもあります。部署内スタッフの勤務管理や育成だけではなく、総合的なお仕事をお任せします。
必要な経験/スキル PC基本操作
マネジメント経験(規模不問、対象不問)
求める人物像 今までのマネジメント経験を活かして新しい仕事に挑戦したい方
責任あるポジションで仕事をしたい方
勤務時間 勤務時間 9:30-18:30(休憩1h) ※シフト制
休日休暇 週休2日制
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇(入社して半年後に10日間)
誕生日休暇(誕生月の希望日1日)
※年間120日以上
福利厚生 交通費支給(上限3万円/月)
住宅手当(条件付き)
扶養手当(条件付き)
社会保険完備
アフター5休暇
コンタクトレンズ一部支給
インフルエンザ予防接種補助(上限あり)
採用フロー 書類選考⇒面接(2回)⇒内定
※面接回数は変更になることがございます

ENTRY 一つのことを成し遂げ、
やり切る満足感

ENTRY
職種一覧ページへ戻る