募集職種 経理アシスタント
雇用形態 正社員
給与 ※経験・スキルに応じて決定いたします。
勤務地 東京23区、千葉
業務内容 経理ソフト入力(仕訳)
ファイリング
データ集計
小口現金管理
納税(銀行対応)
振込(ネットバンク)
必要な経験 / スキル 経理ソフト入力業務経験(2年以上)
勤務時間 10:00-19:00(休憩1h)
休日休暇 週休2日制
祝日
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇(入社して半年後に10日間)
誕生日休暇(誕生月の希望日1日)
※年間120日以上
福利厚生 交通費支給(上限3万円/月)
住宅手当(条件付き)
扶養手当(条件付き)
社会保険完備
アフター5休暇
コンタクトレンズ一部支給
インフルエンザ予防接種補助(上限あり)
採用フロー 書類選考⇒面接(2回)⇒内定
※面接回数は変更になることがございます

ENTRY 一つのことを成し遂げ、
やり切る満足感

ENTRY
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